*Mieze* ・・・こゆずぐらし。

ハンドメイドの記録、一人娘の*yuzu*との日々をゆるりとつづります。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

じゅ。さんからバースデープレゼント!♡ :: 2012/05/11(Fri)

UPが遅れてしまいましたが・・・すっっっっごく嬉しいことがありました!!

な、な、な、

なんと、なんと、なんと~~~!!!

Twitterでいつも仲良くしていただいている、
『O型かーちゃんのちくちく縫い記録』の、じゅ。さんから、
こゆずに誕生日プレゼントが届きました~~!!!***ヾ(≧∇≦)ノ"***きゃあぁあっ♪

IMG_1179.jpg

どどん!
チビーフードタンクとねじねじ!!
めっちゃくちゃかわいい~!!!

チビフードのイカリ柄の生地、ちょっとラメがかかってて、すっごくかっこいいの!
どっちも欲しいけど持ってないパターンで、ほんと嬉しいヾ( 〃∇〃)ツきゃー♪

ではお待たせしました。着画いっきまーす♪

IMG_1132_20120511100727.jpg

お、おなかと二の腕がおデブちゃん・・・^^;

IMG_1131.jpg

でもでも・・・んも~~たまらん!この夏のヘビロテですね♪♪♪
ゆず!ちょっと食べすぎをダイエットよ!(笑)


・・・実はじゅ。さんとは、ひょんなことから
祖父・母の代が同じ町に住んでいた・・・という不思議なご縁が発覚しまして、
子供の頃にどこかですれ違っていたのかも?なんて、話してました。

じゅ。さんが今回はロハスフェスタに来れなかったので、残念ながらお会いできなかったけど、
いつか近いうちに、必ず逢えるな~って、私は勝手に確信しております(笑)

じゅ。さん、ほんとにほんとにありがとうございました*^^*Love♡♡♡


*rere*

↓うれちぃ♡ ありがとう~♡♡
ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
  1. こゆずぐらし
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<Plump Pochette着画! | top | リバティ&帆布のトートバッグ>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzurere.blog.fc2.com/tb.php/35-9e36e70a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
