*Mieze* ・・・こゆずぐらし。

ハンドメイドの記録、一人娘の*yuzu*との日々をゆるりとつづります。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

リバティ&帆布のトートバッグ :: 2012/05/11(Fri)

新作です☆

リバティとヴィンテージ帆布でちょっとおしゃれなトートバッグ作りました。

IMG_1142.jpg

リバティ☆ロザリンド
帆布☆ヴィンテージグレー
リネンのレースをアクセントにつけました。

IMG_1154.jpg

もうひとつは
リバティ☆フェリシテ
帆布☆グレーパープル

IMG_1156.jpg

内側にはポケットをつけました。
帆布とリバティ部には接着芯を貼っているので、しっかり自立します!
春のおでかけにいかがでしょうか?

こちらも5/16~22
『float』さんの千里山『はるのかばん』イベントと、
『CIELO』さんの期間限定ショップに出品します。

よろしくお願いします☆


*rere*

↓ママのかばんよろちくね~
ブログランキング・にほんブログ村へ
  1. ハンドメイド【バッグ・小物】
  2. | trackback:0
  3. | コメント:0
<<じゅ。さんからバースデープレゼント!♡ | top | リバティ・インガのプランプチョーク。子供ポシェットVer.>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzurere.blog.fc2.com/tb.php/33-2b23e175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
