*Mieze* ・・・こゆずぐらし。

ハンドメイドの記録、一人娘の*yuzu*との日々をゆるりとつづります。




:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告

はるのかばん*Cube tote×2 :: 2012/04/12(Thu)

イベント参加のお知らせです。

o0640048011902883744.jpg



委託先のCIELOさんが難波の高島屋出店中に、
期間限定shop 『雑貨屋float』 さんが OPENします。

5/16~22

こちらの『はるのかばん』イベントに数点出店させて頂くことになりました。

現在、どんなかばんを出品しようかと試行錯誤中です。

IMG_0889.jpg

Cube tote 試作品

パターン☆snowwingさん
Rick Rackカラーリネン×リバティ Nancy Ann

IMG_0878.jpg


リボンVer.はこんな感じ。

春色を意識しすぎちゃって、
一週間もあーでもないこーでもないと苦労してしまいました(+_+;

自分ではよく分からなくなってしまってますが・・・ど、どうでしょう?

どなたかのお気に入りになれればいいな~


*rere*

ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 布物・布小物へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ リバティ生地・リバティ小物へ
  1. ハンドメイド【バッグ・小物】
  2. | trackback:0
  3. | コメント:6
<<はるのかばん*郵便屋さんのバッグ* | top | 春の出逢い>>


comment

めっちゃかわいいやん

めっちゃかわいいやん(^o^)
色違いでピンクとか薄いグリーンとかも見てみたい(^_-)
  1. 2012/04/12(Thu) 21:50:55 |
  2. URL |
  3. こじこじ #LLK.f7ps
  4. [ 編集 ]

こじこじ>
おっ☆見に来てくれたのね~^^*ありがとう♡
これも一応、サーモンピンクなんだよ。
白熱灯で写真の色が変わっちゃう^^;
グリーンもいいね。
色々作ってみるわ~^^*
  1. 2012/04/13(Fri) 09:05:40 |
  2. URL |
  3. *rere* #SQZSBS1M
  4. [ 編集 ]

千里のお店は日曜日お休みのようなので高島屋の出店、どんな作品が置いてるのかとっても楽しみにしてるよ♪
  1. 2012/04/15(Sun) 12:10:21 |
  2. URL |
  3. おとめ☆ #-
  4. [ 編集 ]

おとめ☆ちゃん>
ありがとう!
多分うちで目にしたものが多いと思うけど、
ぜひ高島屋覗いて下さい^^*

  1. 2012/04/16(Mon) 08:20:42 |
  2. URL |
  3. *rere* #SQZSBS1M
  4. [ 編集 ]

とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
  1. 2012/05/02(Wed) 10:03:19 |
  2. URL |
  3. 挨拶のマナー #-
  4. [ 編集 ]

ありがとうございます!
また遊びにきていただけるよう、製作がんばります♡
  1. 2012/05/11(Fri) 17:27:24 |
  2. URL |
  3. *rere* #SQZSBS1M
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yuzurere.blog.fc2.com/tb.php/23-93efda42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
